Friday, October 5, 2012

(わるい!)はいくとせんりゆう!

せんりゅう!

ピザ食べた
デブになってる
よくないよ。

俺の富貴
日本住んでいる
さみしいよ!

アメリカの帰るの時から、アメリカのりょうりよくを食べました。 でも、アメリカのりょうりのほうがfattyですよ。多分、デブになていると思います。。。

はいく

なつおわる
さむい風ふく、
ふゆは来る。

傘を見る
日は明るいよ
出かけない。

3 comments:

  1. まあ...それは正しいかもしれないね。アメリカの食べ物あまり健康的じゃないから。でも、私達食べ物を選べるでしょう?そして、太っていると、肉が落ちることが出来る。とにかく、太っていると思わない。
    そして、マイケルさんの川柳が面白いから、好きだ。

    いい俳句!美しそう!でも、俳句の目的は一つの季節を選んでその季節のことを書くでしょう?でも、三つの季節があるから、まだ好きです。

    ReplyDelete
  2. こんにちは
    日本で、日本史の先生をしています。長坂(nagasaka)といいます
    とても面白いブログですね。

    NYには姉が住んでいます
    あなたのブログは郭(kaku)さんから聞きました。

    日本史の勉強、頑張ってくださいね

    もし、質問があれば(日本語で!)なんでも聞いてくださいね
    僕のブログです
    プロフィルにアドレスが書いてあります
    http://ameblo.jp/nopposan180/

    ReplyDelete
  3. 晴れと雪、

    そだよ。三つのきせつあるけど、俺ははいくを書くのが下手だよ。:) また、ありがとう!でも、うんどうしないから、太っている人になっていると思う。:P

    きよし先生、

    本当にありがとうございます!ぜったいに質問があります!もちろん聞きます!

    ReplyDelete