Wednesday, October 17, 2012

福岡市を思っている。。。


牛丼を食べたことがある?

今、本当に、めっちゃ、まじ食べたい!

牛丼はボウルの中に肉と白いご飯です。めっちゃおいしい。

今、牛丼のためにころす。(<--こちょうだけど、めっちゃこいしい。。。:'( )

また、カツ丼もこいしい。先週の週末、カツ丼を食べたけど、シンジンとレモンがあった!:O まじで?だめだよと思った。

また、ニューヨークの地下鉄より福岡の地下鉄のほうがいい!めっちゃきれいで、便利だよ!でも、ニューヨークの地下鉄はきたなくて、また、でんしゃはいつもおそい!>:(

じっさいに。。。そのことはちょっとちがう。正直に言うけど、せんぶ福岡市のことがめっちゃこいしいと思う。そして俺の心はまだ福岡にいていると思う。。。:'(

このポストはちょっとかなしね?ごめんね。でも今、日本がこいしいだけと思っている。

1 comment:

  1. えっ?どうしてマイクさんは自分のポストが悲しいと思う?悲しくないと思う。
    あたしは面白かったと思うだけど...本当に知らなかった。食べ物のこと。特に、牛丼。それから、マイクさんのポストの中で新しい言葉と知らなかった漢字がいっぱいある。
    マイクさんは本当に日本が大好きですねえ!本当に日本でいたいね!まあ、冬休みの間日本に行けるだろう?
    とにかく、我慢しなければならないだろう?

    ReplyDelete