Friday, November 9, 2012

俺の一ばん好き祝日!

クリスマス一番好きだよ!

なぜと言ましたか?

じゃあ、クリスマスは俺のたんじょう日です!クリスマスはいつもうれしい時ですよ!

子供の時から、俺はいつもゲームをして、たくさん りょうりを食べました。クリスマスデーはいつも面白くて、楽しい日です。毎年、ちがいりょうりを食べます。フライドチケンやロブスタやステーキを食べたことがあります。しかし、クリスマスデーの一日前、たくさんシーフードを食べます!多分これはイタリアのでんとうだと思います。カラマリやスパゲティやクラムズを食べます。めっちゃおいしいですよ!

また、俺の家族はクリスマスデーの一日前に俺たちに一つプレゼントをあげます。これが好きじゃいないけど、because I feel it takes something away from Christmas day.

でも、大丈夫だよ!プレゼントを買って、ラプをするのが好きですから!:D

さいご、クリスマスの木は本当にいいにおいがあると思います。:)

2 comments: