Wednesday, November 7, 2012

俺の一番の居酒屋。。。Part 2...


My First Izakaya Part 2

俺たちは居酒屋に行きました。

しかし、だれも知りませんでした、だから、新しい友達を作る一番いい方法は、酒を飲んで、面白い人のように振る舞うことだった。だから、その夜は , そのことをしました。

でも よったの時, バカのことを話します。本当にバカことを話します。。。

その夜の半分くらいは , フィンランド人のすぐ前にすわって、その人と話しました。。。なんでそのようなことをしたのかは分からない。 , でも、スウェーデンの歴史は面白いと思って、フィンランド人にたくさん質問をしたかったです。。。。

大きな間違いをおかしました 。

このフィンランド人はスウェーデンの歴史が大嫌いだった、また、この人も酔いました。

その時、俺の日本の戦(いくさ、battle)を始まりました。。。

2 comments:

  1. マイクさん!。。
    あなたのブログはちょっとむずかしいです。。。
    新しいかんじは。。。たくさんあります。。。^^;;;;

    ReplyDelete
  2. 巣晴らし! ლ(╹◡╹ლ)

    I wish I could read it all! Looks good though.

    ReplyDelete