Tuesday, September 18, 2012

今日の晩御飯は美味しくなかった。。。ざんねんだね。。。

・・・

ちょっと前、今日の晩御飯をりょうりしました。でも、美味しくなかったです!(おいしくなかった)

(これが私のやきうどんじゃありません。写真(しゃしん)だけです)

今晩、やきうどんをりょうりしたかったです。やきうどんは本当に美味しいと思う、そして 日本でよくりょうりしました。多分(たぶん)、一週間(いっしゅうかん)に一回(いっかい)です。また、いつも美味しかったですよ!

しかし、アメリカで多分できないと思います。

ざんねんですね。。。:'(

今、お腹 (おなか)がすいたから、おこっていますよ!。。。 >:(

りょうりしますか?やきうどんを食べたことがありますか?


2 comments:

  1. これ書いてたの知らなかった。
    しかも、その写真作ったのかと思った。
    一週間に一回作ったのー?うっそだー!
    私に作ってくれたことないもん((+_+))
    私も今度やきうどんつくろーっと!(^^)!♡

    ReplyDelete
  2. それはおいしいみえる!(That looks yummy)
    とても いい!

    ReplyDelete