Monday, September 10, 2012

ほかのブログエントリ!

えっとね。。。アメリカのせいかつより、日本生かつのほうが面白いと思います。。。

先週の週末、ペンシルベニアに行ったが、面白いことがありませんでしたよ。チーズステーキを食べました。。。また、友だちの新しいアパートを見ました。。。

でも、それだけをしました。

えっとね。。。あ!また、彼女と日本語で話しました。いつも楽しいと思います。。。

えっと~

あ!!!!今日、日本のおみやげが来ました!早く来たので、新しい日本語きょうかしょが来たので、めっちゃうれしいよ。:)

でも、今から、もっとしゅくだいがありますが、本当に大丈夫ですよ!:D

また、新しいぶんぽうを覚えました。

”見てほしいです。”

いみは "I want you to see."です。すごいね?ありがとう彼女(かのじょ)。:D

1 comment:

  1. じゃあまた日本語で話そうね。
    あと、私の日本語盗むのやめてね。笑

    ReplyDelete